とおくへ ゆきたい
Profile
Search this site.
MOBILE
qrcode
Others
Facebook



 いきなりPCの電源が落ち、スイッチ入れてもウンともスンともいわなくなったので、ああ こりゃやられた、とうとう壊れた。壊れるのはいいけどデーター全部ふっとんだわ……と呆然としてました。ら、いきなりなんでかふつーに起動しました。壊れる前兆なのかな。

 起動したので古い写真を眺めたりしてたらマガキガイがでてきました。山口県萩市須佐で撮影したものです。須佐でなくてもいるのかも ですが、須佐ではよく見かけるのに青海島ではまだ見たことないな。気が付かないだけだろうけど、須佐のベエイではほんとよくいて、この眼つきが後々忘れられません。集まっているとホント怖いw



 一匹だけでもまばたきしない目玉を二度見してしまう。いやー こわいわー。でも、思い出せば座間味でもスイジガイの目玉に似たような思いを持ったので、貝の眼つきってなかなかのもんです。

 しかし、目玉ばっか眺めているつもりはなく、実はFaceBookをやってみようかとPCいじってまして、いろいろ思うこともあるのでどうしたらいいのかと検討中なんです。ちゅか、Facebookの利点ってなんだろうか。

| Web | 23:22 | comments(0) | - | - | - | このページのトップへ